忍者ブログ

メモメモぶろぐ

PS2版ルパンには死を銭形には恋をの攻略ブログ・・・でした。今はゲーム中心の雑記と化してたりします。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日目:2-1、大量撃破について


12日目


2-1だが、誘惑さえ使わなければ、さらに数十秒縮まると動画を見て思った。
というのも、居眠りを瞬殺した後、
目の前の監視型は背を向けているからだ。
おそらくそのまま行けば、段々坂の監視型の背後もそのまま取れるかもしれない。
1分近く縮まるかもなぁ

ってか、吹き矢を使えば誘惑しようが、
タイムは縮まるわけだが、なんか使いたくない。

大量KOをやってみる
ん~増援がベストとならない・・・

一番ベストの増援は、刀を抜いた音がしたら、門前まで来てくれる増援である。
今回は、スタート地点になぜか増援が来るパターンとなった。

ひょっとすると、増援は見つかった敵のポジション次第なのか?

ちなみに、一度も見つからずに門番のみに見つかると増援が来ない模様・・・

今回は通してやってみたが、なんとKOは100人以上カウントされる模様。

気になったのが瞬殺数。
・・・あれ?結構瞬殺したのに・・・
もしかして見つかった敵に対して背後を取って瞬殺したり、色気では瞬殺扱いとならないのかな?
ひょっとすると吹き矢での瞬殺はカウントに入らないのかもしれない。
そこもちゃんと調べないとなぁ・・・

後は、なぜか、能を見ているところの左の家臣の索敵範囲がかなり上がっていた。
ひょっとすると発見数が関係しているのかもしれない。
理由は、前の瞬殺動画でセーフだった地点にいても即バレとなってしまうからだ。

やっばいなぁ・・・どうせ大量撃破を撮っているのならオール瞬殺にしておけばよかった・・・
もういいや、そうなると1-2-dもやり直しだし。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/04 K]
[12/29 藍]
[12/28 藍]
[03/28 俊也]

最新TB

プロフィール

HN:
ふう
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © メモメモぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]