忍者ブログ

メモメモぶろぐ

PS2版ルパンには死を銭形には恋をの攻略ブログ・・・でした。今はゲーム中心の雑記と化してたりします。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-25 怪我の功名


今日は久々のルパンSの道ですが、
風呂上りが1時過ぎで明日に支障をきたすため、
1回のみのチャレンジで(ヘタレ

さぞかし鈍っているであろう、と思いながらPS2に電源を入れました

C-23
数週間ぶりのルパンですので、
今日は慣らしプレイ程度と決め込んでやります。

殴るのって×ボタンだっけ?とか
視点操作で完全に手間取ったりしながらやりました。

前半

MYハメ場所で戦闘。
ダメージ効率、コンボと一番良いように思えます。
とりあえずザコを全滅させて終了


後半

このシナリオの中盤のLAEで回転投げを覚えます。

記憶が正しければ、
回転上げ習得前はゲージ自体存在していなかった気がします。
つまりLAEデモ習得後はゲージこそ表示されるものの、
空状態だったかと思います。

確認するためには別のデータを作って、
また初めからやり直さなければならなく、めんどいです。

どうだったかなぁ・・・
最初から満タンだったら助かるんですけど。

その点を汲むと、以前のチャレンジ(その時点で覚えてない技は使わない)に習えば、
奥の栄養ドリンクを取るか、
5ゲージ分溜めなければ回転投げを使ってはいけません。

今日のプレイでは奥の栄養ドリンク5本を取って「満タンにした」と仮定してやりました。


結果
タイム4分55 B
撃退数65 S
ダメージ 33A
コンボ37 S
LAE100% S
評価S

あれ?普通に最高記録・・・

コンボ、LAEは懸念材料ではないので良いとして、

タイムは4分台でもB。
本当にスタッフは評価のバランスを考えて作ったのか疑問に思えます。
普通に記録とかのこだわりはないんだなぁ・・・。

撃退数・・・ベストです。
しかし、乱戦状態でカウントが出来ないので
65ぐらいを安定して出すのは難しいと思います。

ダメージ・・・結構体感的には食らってた記憶があるのですが、
意外に低かったです。これでもA。
まさかSは10以下なのでしょうか・・・おいおい・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[03/04 K]
[12/29 藍]
[12/28 藍]
[03/28 俊也]

最新TB

プロフィール

HN:
ふう
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

× CLOSE

Copyright © メモメモぶろぐ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]